スポンサーサイト


試合結果+日常生活ー

てなわけで、今日試合してきましたー。

一回戦、 
僕(一年生)VS三年生

フルセットまでやって、ギリで勝った。
先生に「ナイスゲーム!」 とか言われた。

二回戦
僕VS三年生、

1セットとったが、 自分のミスで没
先生に「いいゲームだったが、お前があそこでミスしなければ、
    勝てただろう!、次からは、気を付けろ!」
って軽く注意うけた。。

午前7時から、午後、6時までずっと たちっぱなし
でした。
めっちゃ、足(かかと)痛かった。。。
後、大声で応援しないといけないので、やってたら
危うく、喉痛めるところだった。

前回の大会では、喉痛めたので、今回は、注意した。。

って感じでしたー。

二回戦で、自ミスなかったら勝てたってことが、悔しい。
そんとき、心では、泣いていた。。。


~日常~

今日、午前1時に、僕は、目を覚ました。
そう、左耳から 「ぷ~ん♪」と聞こえたからだ。

そして、皆さんもわかる通りやられた場所は、かゆいわけであって
この時間は、 左足の 足首の少し下らへんが、赤く腫れていた。
すぐにかゆみどめ、塗って周りをみて、奴を探した。
え?奴って何って? それは に決まってるだろ。
そして、20分後、 天井に、蚊が! 手が届かないので、
最強武器「アースジェット」を使って一発で射止めた。
だが、そいつは、僕の血を吸っていなかった。。
んで、適当に、テーブルの下に アースを吹きかけたら、なんと
もう一匹出てきたでは、ありませんか!!
びっくりして、かなり、吹きかけ、 死んだろうと思い、寝た。

そして、午後3時、 ほっぺが、やたらかゆくて、目が覚めた。
そう、これも、奴にやられたのだ。
もう、こんなの何回もやると、今日の試合に響くということで、
兄の部屋に行って 寝た。 (兄と寝てません。兄は仕事でいません)

てな話でしたー。
ちなみに、まだ、夏じゃないので、蚊の力が弱いみたいで、
そんなに、はれなかったっす。

(自分毎年、蚊にやられて、かなり腫れるんですよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合お疲れですw

む。。。虫っっ!!

私の天敵です((恐恐

夏って虫がいるからいやです泣

No title

もう蚊とか出てるのか~
やっぱ家の場所とか関係あるのかなぁ~

三年生に試合勝ったのはすごいね! 
これからもがんばって!

No title

試合乙!
そっちはもう蚊でるのか~
俺んとこは虫なんてまだww
めっちゃ寒いぜいww

あっ!? 一年生だったの?

ヾ(≧∇≦*)ゝ ごめん、ごめん!!
勝手に三年生と勘違いしてた!!

(*^_^*) もう試合に出て、三年生とも対戦するなんて…今、出没する蚊よりもスゴイです。


ウチの娘と同じ年かぁ…。
┐(´ー`)┌ バビュ~ン………。

No title

蒲公英 氏 > 虫っていやですよね、
         僕も夏きらいっす。一番いいのは、春or秋です。

ぽてち 氏 > 僕がさされるのが早いだけだよ
         君もがんばってね部活といろいろを

鬼沙間 氏 > いいなぁ、寒いって、暑いより寒いのが好きな僕に          とっては、いいなぁって思う。

ナイトイーグル 氏 > だろうと思って(一年生)ってつけたんですよ
            蚊よりもすごいって、照れるっす。
            でも、トーナメントだし、三年とは、普通にあたる            と思いますよ、
            娘さんと同じ歳かぁ
            よし。
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
