スポンサーサイト


アンケート終了しました。 ですが残念なことに・・・

アンケートをしてから、早何日か。

皆さんから、たくさんのリクエストがありました。

そして、 今日、高校総体
アンケート実施するか、判定日

高校総体、 6日なし!!
だが、明日の午前から、午後くらいまで 部活・・・

歌いたくても、歌う暇が無い・・・ そして、
今、めっちゃ疲れがきて、まじ 眠い。。。
そして、 歌うっていっても、 録音ソフト、
ブログに音声載せるサイト 類 調べないといけないし・・・

それを調べる時間は、毎週 土日の限られてる時間・・・

もう、無理だわ・・・

アンケートは、メモって置いて、いつか、またやりますよ。。。

※、まじ、サイト類、僕に教えてください。 お願いします。
 後、前回の記事読んでない人は、しっかりとよんでくださいね。

高校総体の結果

高校別試合
優勝
男子 「青森山田高校」
女子 「青森山田高校」

ダブルス
男子 「青森山田高校」
女子 「青森山田高校」

シングル
まだ、不明。

いつも通りの 山田でしたー。

そろそろ、寝ます。 

まじサイトー  、そして歌いたいー

ぽてちさんと蒲公英さんの希望にこたえてあげたい・・・
コメントとか、まだ一切見てないんで、コメントしてくれた人がいたら、
スルーとか思わないでね、 眠すぎてそんな作業に 手がzzzz

お休み。。。zzzzzzzzz  部活めんどい・・・

もしもぼくn
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイトでしたら、私的には「こえ部」さんか「VOON」さんがおすすめです。
どちらのサイト様もマイクさえあれば録音ソフトが無くてもとりあえず録音・アップロードが出来ます。
VOONさんでしたら、オケと音源を合わせることも出来るかもしれませんが、やはり少し不便ですので、オケやコーラスを付けたりする場合は、録音ソフトを使って編集した後の音源ファイルをアップした方が良いと思います。
録音ソフトは「audacity」さんが一番おすすめです。
録音・編集どちらもこれでまかなえます。
私もまだまだ初心者で、回数を重ね、その度にソフトと喧嘩して、ググって、どうにかこうにかやっています。
最初は主旋律とコーラスを録音してオケと合わせるだけで編集は出来ませんでしたし、内蔵マイク使ってましたから。

そしてこのブログへ音源を貼付けたいとのことですが、上記のサイトでしたらどちらも音源を貼付けることが出来ます。
ただし、こえ部の場合はブログパーツとしてになります。
記事中に貼付けをなさりたい場合は、VOONさんがいいですよ。

最後に形式についてですが、VOONさんはMP3またはAAC( .mp4/.m4a)形式のみ、こえ部さんはMP3のみアップロード可能です。

では、長々とごめんなさい。
録音がんばってくださいね!
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
