スポンサーサイト


運動会 黒くなった。

今日、この晴れに運動会がありました。

結果から

自分の科 M 仮(マジック)

一学年   二学年  三学年  総合
一位 M    M    M    M
二位 □   △    ○   ○
三位 ○   ○    ×   □

ご覧の通り

自分の科が全学年 一位 そして総合 一位!

毎年のように 自分の科 M がとっているそうなんで
今年もかなり 気合はいってました。
先輩の圧も凄かった。

参加競技 と感想

二人三脚
騎馬戦 (左足)

感想
二人三脚 足がつまり、かなりきつかった。
むずいね 二人三脚 足も痛かったww
騎馬戦 三回やって、三回とも勝ち!
自分は、左足の部分で、めっちゃ敵にタックルしてたから
結構、体に擦り傷ができ痛かった。
武田の騎馬戦みたいに迫力あったよ。
後、めがねのかたが残るのを気にして
めがねをはずしてたから
相手がどんなに眼つけても、見えなかったから
そんなに怖いとかなかったww

室内でやる部活、外にあんまりでない
ので白かった肌が 真っ黒に日焼けしましたー

以上でーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校って出る種目えらべるのね
100mなんて無かった

No title

二人三脚マジでスマンwww
騎馬戦は燃えたわ 
お疲れ


P.S どーせまた白くなるんだろ・・・・・ 

No title

久しぶりですww

あとお疲れですw

騎馬戦、楽しそうですねっ

いたそうだけど笑
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
