スポンサーサイト


インターハイ終了

インターハイ昨日終了いたしました。

ダブルス以外
全部一位が青森山田
やっぱ 山田つぇーなwww
打ち合いもすごくかっこよかったし。
それと
インターハイで出店でてそこからTシャツとかタオルとか買ったよ
金がかなり消えた。。。
いやはや 6日から14日まできつかったよ

朝5時に起き飯くって顔洗って すぐに学校へ
6時30分にバスがきて一時間かけて アリーナへ
そこから9時までフリータイム PSPやるかトランプやるか。
んで審判が入ってる日なら10時30分とかに審判して
飯くってまたトランプやって 試合見て驚いて
午後7・8時にアリーナから学校に帰って 9時40分くらいに家に着いて
飯風呂やって11時になる。
こんなことを一週間やってたよww
初日は楽だったよ。だけど二日三日になると疲れがたまり
朝起きるものやっと。大変だったぁ 家に帰ったら飯食って風呂に入って
すぐに寝る この繰り返しだったもん。

てな感じでしたー。


~墓参り~
今日、行って来ました。部活オフだったんで

以上。


~独り言~
あぁーなんでPS3のセーブデータ全部消したんだろ。
寝ぼけながらゲームやるんじゃなかったよぉ
ああーもったいない。
50時間とか普通にやってたのが一瞬にして消えた。。。
やる気しねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~
なんかすげえ多忙だったのなww
俺の友人もPS3のの全ゲームデータ消えたって泣いてたな

バカだなwww

お疲れ様

青森も暑い日が続いたみたいだったし、大変でしたね。


あとは夏休みの宿題…頑張れっっっ!!
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
