

さ、寒すぎるー

今日本当に寒かった。。。

朝あんまり寒く友達が
「せんせー 暖房つけないんですかー?」
といったのですが
「灯油高くてあんまり使えないから
 まだだめらしい」
・・・・・・
それからみんな寒い思いしながら
授業うけ
6時間目に僕は体調を崩してしまった。

寒いのに暖房つけれないとか。。。
無理。。。 青森寒すぎるー



~独り言~
トイレで
この曲浮かんで聞きたくなったので
張ります、愛の歌 リンククリックです。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも寒かったよぉ~!!

思わず夕食は「おでん」煮込みました。
おでんが美味しい季節になってきました。
(o^^o)


いちご君、通学は防寒対策して下さいね。
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
