スポンサーサイト


やっと 新人戦が終わった

はい。どもー

県の新人戦があり部活で忙しく
更新できませんでしたー。
すいません。
まぁまぁそんな新人戦も今日で
終わりました。
結果を書きますね。

団体戦
一回戦(リーグ) 一日目(昨日)
三人勝ったほうのチームが勝ち
一回目
応援 先輩三人が勝ち 次へ
二回目
シングルス1で出場
3-2で勝ちました。
んで先輩一人とダブルスが勝ったんで
勝ち 次へ
三回目
応援 先輩三人勝ち 次へ
二回戦
応援 先輩が三人勝ち 次へ
これでベスト8と決定して
次はベスト4との試合
三回戦 二日目(今日)
0-3で負けました。
先輩とダブルスも負け 終わり。

個人戦 
一回戦 一日目(昨日)
3-2で勝ちました。危なかった。
二回戦 二日目(今日)
3-1で勝ちました。相手の構え方はちょっと面白かった。
三回戦
3-0で勝ちました。なんか楽に勝てた。
四回戦
0-3で負けました。相手県合宿とかに参加してさらに第4か5のシード

こんな感じでーす。
いやはや、県大会で四回戦までいくとは
自分でも思っていませんでしたよ。
あっ ちなみに明日はうちらのエースが残ってるんで
四回戦まで行った人だけで応援にいきます。
では、明日早いんで寝ます。

※○ー○は自分が出た試合でのスコアです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

部活も家の事も、大変良く頑張りました。
とても偉い!!

寒くなってきたけど、いちごのヘタは少し伸びた?
風邪ひかないでね。
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
