スポンサーサイト


久しぶりのDM大会

開催場所:模型倶楽部
開始時刻:1時開始   正確には(1時30分くらいから) 
参加数:約50人くらい?
ルール:一対一のシングル戦 
外の気温:30℃~35℃くらい
自分の出場デッキ:自然単色

一回戦
いちごVSポテチ(グランドデビル)
4ターン目に深緑の魔方陣でナチュラルトラップを仕込んだお陰で、何とか勝ちました。
この相手は、僕のリアル友達なので、少し楽に戦えました。
二回戦
いちごVS青単色速攻
僕の自然単色は、シールドトリガーで生きているのでシールドトリガーにかけていましたが、一枚も来ないで没
周りの皆さんから、「青単自然単かぁ」などいわれてましたが、青単速攻には、勝てないってw
知らない人なので、少し緊張して、プレイングミスを犯しましたが、まぁ楽しかったのでよかったw
この大会が久しぶりで、どこまでいけるかなと思っていましたが、2回戦までいきたんでよかったですw

続きに、DM甲子園
デュエマ甲子園
参加者:8チームくらい
開催場所:模型倶楽部
開始時刻:3時くらい
ルール:前の投稿の続きをご覧ください
チーム名:ワイルドベジーズ
チームメンバー:ポテチ、いちご、ワチャカナドゥ

【一回戦】
一回目の戦い
ワチャカナドゥ(連ドラ)VS黄となんかのデッキ (いちご氏がカードについて、何にも知らないでわからないっす)
ワチャカナドゥが、シールドを何枚か破壊して 負け
ここで、シールドは継続というルールが、あったらしいので、ワチャカナドゥが破壊したシールドを引いた枚数から
スタート

二回目の戦い
いちご(光・火連ドラ)VS上の人
コッコルピアからのフレミングジェット勝利

三回目の戦い
いちごVS緑・光? (もう覚えてない)
これは、アルティメットドラゴンやボルシャック大和のお陰で、なんとか勝利

四回目
いちごVS新デッキ(NEXのほう)
次の人へ任せるため、シールドを何枚か破り没 (この試合で、プレミがあったww)

五回目
ポテチ(グラデビ)VS上の人
ポテチの驚きの引きで、余裕の勝利

【二回戦目】
一回目の戦い
ワチャカナVS??(すいません、覚えてないです)というか二回戦目どんなデッキか覚えてないです。<(_ _)>
シールドを何枚か破って 没

二回目の戦い
いちごVS上の人
フレミングジェットのお陰で 勝ち

三回目の戦い
いちごVS闇ロマノフ
この試合で、僕のデッキの枚数が足りないことが発覚、そのままいけば不戦勝で負ける。だったが、周りの皆さんが、「一回もうやってしまったから」、いいじゃんという言葉のお陰で戦えることになりました。ありがとうございます。
ジル・ワーカーのお陰で、相手の攻撃を防ぎ、耐え切りました

四回目の戦い
いちごVSキリコデッキ
相手が、時間がないということで、かなり急ぎでやってきました。キリコでかなり並べられて、没

五回目の戦い
ポテチVS上の人
アドラクやサーファーで戻され続け、相手が、クリーチャー並べ 没

でも一応三位になれたので、僕的には、いい成績だ!と思います。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会、乙でした~(^ω^
3位おめでとう☆

デッキ自然単色なんですか~
自分は火と光使ってました(^^

No title

デュエマは全く分かりませんねw

おめでとーww
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
