スポンサーサイト


ある動画!

今日は、いつも通り、週刊ボカラン(ボーカロイドランキング)を見ていました。
そして、あるPさんとコラボの「ひとりかくれんぼ」という曲にひかれていろいろ
聞いていました。そこからリンクでこのような動画を見つけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2191569
そしてこの動画を見ることに、、、すごそうだなぁ とか思いながらリンクをして、その動画の実況+検証を見つけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4494582
この動画を見たら、、、、ドキドキがたまりませんでした。 やばいくらいドキドキしたので
TVを見ることに、そのとき、「都バスで飛ばすぜぇ」が入っていたので、それを見て、ドキドキをとめました。
やばいぞこれw

皆さんにとてもご面倒をお掛けしますが、↑のURL達は、コピーして、貼ってみてください
正直いって、動画を貼ってみせろって話ですが、そんな気になれないので、やめました。

とかいっても、続きにその、動画を載せてますが かなり気が、、、がんばって

注意:ホラーがとても苦手という方は、その二個目のURLには、いかないでください
   一個目の動画は「ルール説明動画」ですので、余裕ですよ
   この動画を見たせいで、何かおきたんだが! とかのコメントは、
   僕には、対処できないことなので、ご了承ください。


僕は、一応最後まで、見ましたが、何もおきませんでした。

ルール動画(URL一個目)


実況+検証動画(URL二個目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

注意書きを見た瞬間に1個目のURLすら怖くて飛べない件についてww
また昼間に見るよw

No title

あぴた氏へ返信遅れました。
そんな怖くない! 保障します
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
