スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

3月11日午後3時より 震度6以上の地震が
おきました。

それにより、僕がいる青森県にも被害がきました。

地震でゆれているときは、立っていられませんでした。

そして、それから、電気がつかなくなり、夜は、ロウソクですごしました。

テレビもつかない、PSPの充電ができないなどおき。

あらためて 電気のありがたみを知りました。

3月12日午後4・5時くらいに電気が回復。

ほかの家では、午前に回復などもありました。

今は、電気が回復して、テレビで地震についてを見ています。

まだ、回復していない家族がいるようです。

僕は、この経験をしたので、回復していない家族への無事を祈りたいです。

明日になれば、全部回復しててほしいと思い、この記事を終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは、まだ被害が少なくてよかった

No title

無事だったか;よかったなぁw

No title

あずにゃん>何!?貴様、このブログを見つけたのか!?

黒の>しんでないっすww MHP3やっていきてます。

No title

最強人気ゲームテイルズウィーバーゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。
その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
