スポンサーサイト


ボクハミテイナイ ※長いお

今日、練習試合がありましたー。
遠いところから女子がたくさん試合に来ていました。

一年の友達(まぁ下が多いからER帝王)が急に
「あの、人胸でっけぇ」 
といってきたので、思わず がんみしそうになった。。。

なったんだ 僕はミテイナイ その瞬間、、
目が合ってしまった。。。。 そこから女子がざわざわ・・・
僕から離れていくように・・・  ミテナインダ・・・

まぁ一年生は、試合をステージから見ていました。
ちょー寒かったww 30分くらいかな?もしかしたら1時間 
その後軽く練習やって 午前の部終り。

飯くって、トイレにER帝王と行きました。
そしたら、ER帝王が女子トイレに入り ニヤニヤ
僕は普通にトイレで 用を足して
出たら、ER帝王が かなりニヤケテ こっちに来て、
「笑笑笑」 かなり爆笑してた。 意味がわからなかった。

午後の部、ずっと基礎練習やって 終った。   
僕の誤解は消えたのだろうか? 

続き 昨日の学校での出来事ー


昨日ね、5時間目に英語の時間があったんだ。
それでね、チャイムがなるわけだ。

5分たってもこなく。
みんな、「こないなぁ」とかいってるわけだ
そこで、 野球部の人が
「○○、一発芸やって」
っていって 一発芸やった。 面白かった
そんなことしてると 15分たった、でも先生こない
ということで 議長(学級会長)が呼びにいくと、
なんと 英語の先生が休みだということが判明。

男の先生が来た。。   ここまでは、よかったんだ
そうここまでは。。   ここから、まさか。。。。

初めて見た先生なので、自己紹介、終った後に、質問コーナー
毎回僕のクラスの野球部は
「ファーストキスはいつ?とか初経験はいつ?」
とか聞くわけだ、 結構な先生は、忘れたとかなのにその先生は
先生「初経験はなぁ覚えてるよ 14歳」
僕は、思った。 14歳!? バカ言うなよ、その歳でやるって。。。
僕でもまだ。。。。 
そこから、 経験人数・どんな子がタイプかどんなプレイがすきかなどなど
聞きました。
一番ひどかったのが、 その先生、大学院までいったそうだ。そこの学会で
の中について発表したらしい。
小さいロボットで 中までいってどういうのか調べる研究だったそうだ
それで、探索ロボットならつまらないというこで 研究内容の名前を
膣管処女膜~にしたそうだ、んで、学会の発表の紙にしっかりと書いてあるそうだ。
で、班別で 学会の紙にこう書いたそうだ
先生「A班とかあるだろその【班】を【犯】に変えた」
ここで思った、おいおい学会とかそういう分類ってそんなことしていいのかよ!?
と  こういう下系の話を35分 聞きチャイムがなり 5時間目終了。

感想
男だけのクラスだと こうなるのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺たちのクラスも男ばかりだが、
国語の先生(諏訪子)がシモネタまぜてくるわ~

No title

これはひどいwwww
男子だけとかないからそんなに下ネタとかないかも

俺が拡大させてるけどw
こないだ制服の女子に「お前ってスカートの中に短パン履いてんの?」
って聞いたら殴られたwww

No title

えっ!?
鬼沙間さんみたいな質問、したことあるけど、普通に答えてくれましたよ。

No title

すごいなぁ下ネタ 笑

まぁ中学校の時のクラスやったらめっちゃ爆笑やったと思うけど

高校のクラスは下ネタあかん子多いからなぁ汗

あと、鬼沙間に一言

大概女子はスカートの下にはいてるけど

その女子殴るって笑 純粋なんだと思う笑

No title

ぽてち 氏 > 諏訪子は、勝手に脱線していくww

鬼沙間 氏 > そういうのは聞かないのがジェントルマンってもんだ          よ

RiDer  氏 > そういう質問するなww 答えるほうも答えるほうだ          がww

蒲公英 氏 > 高校下あかんのかぁ 情報ありです。
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
