スポンサーサイト


意味がわからん・・・

今日、部活をやっていました。

指導してくれる先生がいなくなり、終り?などと思っていました。

そこから30分くらい部活をやっていると、友達+αが
帰ろうとしていたので、 僕も時間なんで帰ろうとしたら
集合がかかりました。 僕は一応、半分着た制服を脱いで行きました。
友達は、上 Yシャツ 下 ジャージの短パン
その格好に、自分で、ハハ って感じに苦笑いしたら
残ってみていた先生が
「何がおかしいんだ! 人が言っているときに!」
といいながら 寄ってきて、その友達に二発、足に本気っぽい蹴りを
んで、その友達の隣にいた奴も その友達の服装を見て、フフって感じに鼻で笑った
そうで、 その人も本気っぽい蹴りを・・・
んで、もう一人、 部活中に、部活の連絡とかで先生のアドレスを聞いた
ことだとおもうが そのことに対して
「私は、お前となれなれしくなりたくないんだ!」
とか言いながら 玉に蹴りを これもまた本気っぽいです。
んで、最後に
「お前らなんか、しめることなんか簡単なんだぞ! 」
といっていました。

二回蹴られた友達は、かなり痛いそうで、ずっと足を押さえてた。
半分泣いてた。
玉蹴られた友達は、とても痛かったそうだ。
泣き目になってた。

ちなみにこの先生、35分 下ネタ言った先生です。
友達に聞いた話では、アドレス聞いたら
「私は、女にしかアドレス教えない」とかいったらしい。

ちなみに、自分達がこんな原因でやったのだろうっておもってるだけで
実際、ハハとかフフで怒ったのか わからないです。
そして、先生にアドレスくらい聞いてもいいだろ!?
連絡くらい あるんだし。 先輩も、指導してくれる先生のアドレス
とか聞いて、教えてもらったとか言ってるし。普通なんじゃないのか?
アドレス聞くの。  
本当に意味不明な暴力です。 
教員がそんなことしていいのか!? っておもったり。

教育委員会に訴えるぞ! っておもったり。

訴えるなら、
・問題発言(しめる・下ネタ(限度越え))
・意味不明な暴力
・男にアドレスを教えない。

この点で、訴えれるだろう。 

すいません。自分もかなりこの先生に怒りを感じていて
こんな長い文章になってしまいました。
すいません。

皆さんは、どう思いますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その先生は、結構こっちのクラスでは、優しかったよ。

掃除の時も優しかったし。
たまたまその日に何かあったか、裏を見せてないだけか…。

No title

それはいかんね
俺も小学校のときに意味が分からないことで切れる先生がいたからよく分かる
う~んでも実際にそのいちごsの先生を見たことがあるわけじゃないからわかんないけどね

No title

その先生めっちゃ個性的ですねw

いやいやでも体罰は良くないぞー

って思いますw

No title

理不尽すぎるw

・男にアド教えない
これは別に訴えるほどでもないんじゃ・・・
ただ、暴力はアウトやね。

No title

吹奏楽部の先生は、
・先輩、先生には別にタメ口でもいいよ!(限度は考える)
・楽しくやろう!

これがモットーだ
別にいつもふざけてるわけじゃないです。
真剣にみんな取り組んでいますよ。

卓球部の先生は・・・なんともいえないね
てか俺はどの先生だかわからないんだけどね~
体罰はよくないと思うなぁ

No title

RiDer 氏 >優しい・・・ そっかぁ あの日はむしゃくしゃしてたらし         い。

鬼娑間 氏 > 小学のときにいたなんて精神的にきついな。

蒲公英 氏 > 体罰はだめっすよね。口攻めなら いいが。。

どなるど 氏 > まぁアドは、いらいと思うがなぁ 暴力反対!!

ぽてち 氏 > 吹奏楽いいなぁ 僕も入れば・・・・ いやなんでも
テイルズウィーバーカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

いちご

Author:いちご
~学校生活に忙しいので二日に一回の更新です。~
ブロ友&相互リンク大歓迎でーす。
こんにちは、管理人のいちごです。 軽く自己紹介
Q1 なぜいちご?
A1 中学校でそういわれたから
Q2 一番好きな食い物は?
A2 オムライス
Q3 最近面白かったゲームは?
A3 真・三国無双6
Q4 一番好きなアニメ
A4 恋姫無双
Q5 所属している部活
A5 卓球部
Q6 誕生日はいつ?
A6 8月と一日
Q7 何県?
A7 青森
Q8 歳はいくつ?
Q8 高校生(始)です。



ログイン状態



スカイプ
ID:megu801
もしよかったら声かけてください。

テイルズウィーバー
(活動停止中)
本サーバー:猫鯖(ネニャフル)
サブサバ:ティア
キャラ名:
本サバ:風林丸
サブサバ:ストローベリー
レベル:
本サバ:LV100一匹
サブサバ:LV35

見かけたら気軽に声を・・

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あ☆ぴ☆た

たんぽぽ

ろーるけーるの気まま日記

黒ione’s日記
QRコード
QR
ツイッター
検索フォーム
RSS
RSSの都合でRSSに追加できないサイトがありました。 すいません。
最新コメント
テイルズウィーバー時計
